"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3989658news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> >  安全性を上げるために、現実的な手は全て打つべきという主張に
> >  反論できないからって、話を捻じ曲げるなよ。
>
> で、お経が打つべき手の中に含まれていると....

 お経ってのは、「危険部位は除いたから安全」ってやつですか?
# まあ、それも唱えないよりゃましかもしれないけどね。
 いいかね、今のところ絶対安全な方法なんて存在しないのだよ。
 だから、考えられる全ての方策をとる意味がある。

> >  そういう負け将棋の将棋盤180度回しみたいなことは
> >  やめなよ、みっともないから。
>
> そもそも、献血のスクリーニングの話自体が「すり抜けがあるから
> 検査が無駄だと言うなら、献血のスクリーニングも無駄だ」みたい
> な君達の主張(そう、僕はそんなこと書いてません) から出て来た

 嘘吐きですね。

> んだよね。馬鹿なもの持って来て、はまっているのは君達だろ?

 また将棋盤回してら。

> 血のすり抜けに関してなんか主張したいなら、もっと別な方法があ
> ると思う。

 献血のすり抜けに関して主張しているのではありません。
 全頭検査にはそれなりの意味がある事を主張しているのです。
 それに対して、

"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3989649news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> 河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
      :
> もしかしてスクリーニングでHIV感染が防げているとか思っている
> の? 輸血した後で「あなたはHIV陽性の血液を輸血されました」と
> 教えてくれるのが、献血のHIV検査です。

 なんて馬鹿な事を言っているのが河野くんです。
 つまり「馬鹿なもの持って来て、はまっているのは君達だろ? 」
 ってのは、まさに河野くん自身の事を言っているわけです。
 あんた、自分が書いた事も忘れてんのかね?
 海兵隊と一緒に、プリオンたっぷりのアメリカンビーフ食って
 ブッシュみたいになってんじゃないの?
 それにしてもブッシュって、どう考えても感染してるよね。
 テレビ見ててソファーから転げ落ちて怪我したり、セグウェーで
 スッコロンでみたり、記者会見で頓珍漢な事ばかり連発するし、
 もう末期症状。

> 僕の言いたいことは、危険部位の除去の徹底の方が全頭検査よりも
> 効果とコスト面で有利であり、それを選択するのは消費者であるべ

 仮に「危険部位を除いたら安全」であっても(実際には、
 科学的根拠が薄いんだよね>危険部位)、ハンナン
 みたいな嘘吐きが流通経路に入っていたらオジャンですね。
 かさを水増しするために、何を混ぜるかわかったもんじゃない。
 きちんと管理されていないと殺業者の肉を混ぜるなんて事は、
 国産牛に輸入肉を混ぜるよりはるかに容易で、混ぜてあっても
 わかりませんね。だから、全ての危険因子を排除する意味がある。
 つまり、感染牛が極力発生しないように餌を管理し、疑わしい
 牛が極力市場に出ないように全頭検査して、出てしまっても
 危険度が高い部位が食用に回らないように除去し、モラルが
 低い業者は浅田会長のように逮捕して重罰に処す必要が
 あります。
 それでも絶対安全とは言えないが、少なくとも、確率は
 下げられる。

> きだってことです。それらのリスクは科学的に検証されるべきであ
> って、その安全性をどの程度まで容認するかは消費者の選択である
> べきです。

 「危険部位以外は安全」ってのは科学的に検証などされていません。
 かろうじて、危険度が低いであろうことが統計的にすら言えるレベル
 ではありません。感染牛の安全部位を食べ続けた人が、母集団として
 有効な数いて、その人たちの発生率が統計的に有意に「相関がない」
 を示していればまだしもね。

> > # 献血の件もそうだけど、そうやってデマ撒き散らして、何が
> > # 楽しいやら。最低ですね。
>
> 政府の主張、それも日本政府の主張、それも、極一部を取り上げて
> 信じるのが楽しい? 危険部位を除去すれば安全だってのは日本政府
> の主張なんだよね。せいぜい日本政府の犬でいればいいんじゃない?

 しつこいようだが、武部の安全宣言なんて、誰も信じてないって
 言っているジャン。おたく、頭悪いね。アメリカンビーフのせいか?
 おそらく、感染者は多数いるでしょう。これから出てくるだろうね。
 それは、政府の無策のせいであるところが大きいですね。
 ただ、今からでも出来る少しでも危険を減らせる方策はとるべき
 だって言ってるのよ。

> しかも、偏った犬に。

 あんた、偏った野犬ですか?狂犬病は治らないよ。
# あれもスポンジ脳になるのかな?>狂犬病。