"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3efe51d1$1$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 「俺様が主観的に迷惑と感じた以上、それを客観的に説明できなくてもお前

 この愚か者には、他者の発言に漏れなく「俺様」がついて聞こえる
 ようですね。

 ところでみなさん、飛蚊症ってご存知?
 目球中の傷とか油の固まり網膜の傷とかで、蚊が飛んでいる
 ように見える病気です。明るさとか、疲れ具合とかで見え方が
 若干変わってくるそうですが、どこを見ても、蚊が飛んでいる
 ように見えるので、容易にわかるそうです。
 ただ、どこを見ても「蚊が飛んでいるように見える」という症状
 は一緒でも、それをもって本当に蚊が飛んでいると思い込んで
 しまうのは精神の病気です。
 「俺様」が聞こえるのは耳(目)の病気かもしれませんが、
 「俺様」と言っていると思っているとしたら精神の病気でしょう。
 まあ、それ以前に自分が言っている「俺様」には気がつけない
 ようですから、後者であることは間違いないと思いますが・・・。