"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f72febe$0$264$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 常識的に考えれば「車を借りにレンタカー屋に行くのに車で行く」わきゃねぇ
> だろうに。少しは頭を使いましょう。

 多人数で旅行に行くのに、自分達の車だと何台もに分乗しなければ
 ならないので3列シートの車を借りに行くとか、学生のゼミの旅行とかで、
 車持っているやつが少ないから借りるとか、車持ってるやつが何人か
 乗せてレンタカー屋に行って、必要台数借りて帰ってくるとか、よくある
 話ですが・・・・「わきゃねぇ」ねえ。少しは頭つかえよ、馬鹿。

> #結論を先に決めちゃうから思考に制限がかかるんでないの?

 また自戒ですね。つくづく愚か・・・・。
# ちゅうか、車持ったことないから車でレンタカー借りに行く
# ちゅうシチュエーションを経験した事がない、もしくは、
# 多人数で旅行したことがない孤独なヒトだったりする?
# どっちにしても、可哀相なヒトですね。>愚か者