議論の中身がないのはtoda氏と変わりませんね。
#都合の悪い部分を無視して行ったら「何にも無くなっちゃった」わけね。

Shinji KONOさんの<3992978news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>> >でも、それより、メールよりニュースを優先する利点が明確になっ
>> >てません。何が利点なの?   
>> 勿論、「それが本質論として正しい」ことが第一ですね。
>
>それが「利点」ですか。

はい、それは「fj全体にとって」の利点です。
ただし、それが「委員会にとって」の利点かどうかは知らないし考慮しない。



<余談>

>> 管理グループすら読まない管理人なんて、なんだか矛盾した存在ですね。
>
>みんながみんな、wacky みたいに暇じゃないんだよ...

#ツマラン返しだな…。^^;

もし、知りもせずに言っているのなら【嘘吐き】だし、何かを知った上で言っ
ているのなら【ストーカー】ですね。
#KONO氏はどちらがお好みですか?


>> >> これは、その代案には欠陥があるので元の案の方が「まだマシ」という、ただ
>> >> それだけの話です。
>> >
>> >よく、そこまで「ねじまげられる」なぁ。
>> 
>> 事実をありのままに述べただけですよ。
>
>すげ〜 もっと、良く考えてね。

でましたね。^^;
とやあえおん流【空の壺売り】です。
壺の中身が白日に晒される事は恐らく無いでしょう。

</余談>

-- 
wacky@fjの為の委員会であって委員会の為のfjではない