Tadasuke YAMAGUCHIさんの<050716180023.M0110919@www.galaxy.ocn.ne.jp>から
>whois情報として登録されてる内容(氏名、ドメイン名、メールアドレス、
>組織名)をwhois情報として載っていると公開しましたよね、wackyさんは。
>だから、先に挙げたwhoisの利用規約に__まったくもって__反しているんです。
>ほんと、規約にどうしても反しています。黒いですな。
>
>それをabuseと呼んでいるに過ぎません。JPRSは、whois情報を公開する
>為に、書面で承諾を得ていることを条件としていますから。

最早、小学生レベルの喧嘩ですな。^^;
コッチの言うことは既に耳に届いていないらしい。
大声で「オマエのか〜ちゃんデベソ」と繰り返しています。

>>> YAMAGUCHI氏は「それは確かにJPNICの権限内の話である」ことを何ら示せてい
>>> ません。【見えない】振りをして無視しているわけです。
>>> つまり、そ〜ゆ〜こと。
>
>wackyさんはwhois利用者です。whois利用者に対して先に挙げた規約を
>定めています。その規約に反した行為をwackyさんは行いました。

また、「オマエのか〜ちゃんデベソ」ですか…

>と、ただ事実を書いているだけなんですが。もしかして、JPRSの持ち物
>を勝手に好きなように使わせろとでも?

ほう?
KATSURA氏の実名や所属や役職の情報が「JPRSの持ち物」なんですか?
それは知らなかったな?
#じゃあ、私の実名も「JPRSの持ち物」なんでしょうか?
#嫌だな、それは。

まあ、「whoisデータベースに収蔵されている*情報*はJPNICの*所有物*であ
る」のなら確かに「情報に関する権限を持つ」はずですので、そこのところを
マトモに論証してみたら如何ですか?

#いや、ムリムリな気がしますけどね…。


>>> 特にフィルタリングソフトウェアは使っていないはずですが、第5条の冒頭部
>>> 分がYAMAGUTI氏に都合良く「…」に化けているようです。
>>> 何故なんでしょう?
>>> 他の方にはキチンと全文が見えているのでしょうか?
>
>全文を読みたいなら、書いているURLを辿って下さいね。

ああ、それは良かった。
要するに、それは「YAMAGUCHI氏の脳内フィルタ」だったわけですね。
まあ、できればYAMAGUCHI氏自身が全文を読んでくれるとありがたいです。


-- 
wacky