それはそれで明確な意思表示だと思いますが…。
wackyに何の連絡も無くそんなことをやるとしたら変な気がしますね。
#自分とこの情報を使われるのは駄目で、他の個人の記事を掲載するのはアタ
#リマエなのか?

Naoto Zushiさんの<d93jr8$1bg$1@antre.cala.muzik.gr.jp>から
> とりあえず、多くの人がそう指摘しているのにも関わらず、暴れてい
>る状態ですから、これ以上、無駄な労力を割く必要性もないし。
> 労力があるとすれば、JPNIC/JPRSあたりに、そういうabuserが出ない
>よう、wacky氏の事例を掲載して、手順を厳格化するしかなさそうな感
>じがします。

つまり、「法による罰則がないと、彼等には歯止めが利かないようなので、
そ-の方向で少し動いてみます」ってのは、結局駄目だったわけですね。
過去から数多あった「訴えてやる」と変わらんような気がしますが?



結局、
Message-ID: <4299cbd9$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
にも答えられなかったしね。

-- 
wacky