何の反論にもなっていません。
議論のできない人なら無視しますよ。

MARUYAMA Masayukiさんの<d917o3$5lv$1@newsL.dti.ne.jp>から
>>> ところで wackyの基準では、どういう状態になったら「論破された」
>>>ということになるんですか?
>> 
>> Message-ID: <4299cbd9$0$977$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>> 1.【正式回答】自体は特定の記事を指したものとは受け取れない
>
>  というのは、wacky個人の印象でしかありません。

ほう?
では、具体的に如何なる表現で記事を特定しているのですか?
具体的に指摘してみるとよろしいよ。
#できるもんなら。っていうか、できるわけがないですけど。


>> 2.Zushi氏の質問が特定の記事を指したものか否かも不明
>
>  その程度のことすら信じられないのなら、wacky自ら JPNICに
>問い合わせれば良いですね。

>> 3.背景情報をキチンと与えられた上で回答したのか否かも不明
>
>  それも信じられないのなら、wacky自ら JPNICに問い合わせれ
>ば良いですね。

そもそも、その問い合わせをするために、「どのような質問をしたのか」と
Zushi氏に問うているのですが。
然るに、【正式回答】を導き出した問いすら示すことができない。それが事実
です。


>  ただ、ここでいう背景情報というのは、恐らく「既知の情報
>だから公開して良いのだ」という話だと思いますが、それは
>wacky個人の勝手な判断である、というのは多数の人から何度も
>指摘されている話です。

「引用は禁止できる」とかも多数の人が指摘してたよね。:-P
子供じゃないんだから「みんな言ってる」とかを根拠にする(って根拠になる
わけないけど)んじゃなくて、「JPNICは既知の情報の表示を制限できる」とい
う根拠を示しなさいよ。
常識的に考えれば、自分に権限がないものを勝手に制限することはできませ
ん。当たり前の話ですね。

取り敢えず、
Message-ID: <42b41b4a$2$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
辺りを読んで、少しは考えてみるとよろしいと思います。


>> もう充分でしょう。
>
>  結局、全てが wackyが個人的に抱いた不信感に基づいている
>だけで、なんら説得力がありません。
>
>> 以上が「論破された」とみなす理由です。
>
>  wacky風に言うなら、「俺様が論破したと思ったのだから、
>お前達は論破されたのだ」以上の何物でもないです(笑)

アナタアタマワルイデスカ?

議論に不信感も何もないでしょう。
主張の根拠を提示できなかった。それが全てです。
「Zushi氏が正しいと*信じれば*正しい」なんてのは信仰であり議論ではあり
ません。我侭を言うのは止めてくださいな。



<余談>

># ちなみに、このように無根拠に、他者に疑いかけてよいのなら、
># 例えば「実は既に wackyの元に JPNICやAsahi-netから警告が
># 来ているが、wackyはそれを明かしていない」という疑いも否
># 定できませんよ。
># wackyは「JPNICから連絡はない」と言っていて、私はそれを
># 信じていますけどね。

じゃあ、Zushi氏も信じてあげたら?
当然、正会員を通じて情報が入るでしょうから、勇んで報告してくれると思い
ますよ。

</余談>

-- 
wacky