MARUYAMA Masayukiさんの<d4ba17$2kp$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> 「不当である」という主張に根拠がありません。
>
>  相当説明しましたよね。で、<d2d7vg$gsr$1@newsL.dti.ne.jp> あたりで
>サスペンドしたまま。それに対して、会社から netnewsに投稿する行為に
>ついて、その会社に電話して注意することの正当性に関する wackyの最後の
>反論は「椅子も机も木製だ」(笑)

で、MARUYAMA氏の反論ときた日にゃ、馬鹿馬鹿しいことに「だったら机に座れ
ば良いんだ」とくるわけさ。
#そりゃ止まりもするでしょうよ。そんな馬鹿スレッドは。

で、説明したという「不当である根拠」ってのは一体なんだったんだ?
ずらずら並べた引用中には何も見当たらなかったけど?

議論したいんなら付き合わんでもないから、「メールアドレスの正当性を疑
うことは不当である」ことの根拠を明確に述べてみてよ。

-- 
wacky@まあ、無理っぽいけど