MARUYAMA Masayukiさんの<d48elm$df1$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>>>>>>要するに、これまで何度も繰り返し繰り返し指摘したように、「会社からfjに
>>>>>>投稿すること」なんて【雑な括り】にしがみついていないで
>>>>>
>>>>>その括りと「常識」なるものを組み合わせて
>>>>>「悪い」とか書いてたのはwacky氏じゃないんですか?
>>>>
>>>>いいえ。一言も述べておりませんよ。
>>>
>>> 「会社からの投稿は、会社のメールアカウントやserverを私用している」
>>>「常識的に会社のリソースの私的利用(私用メールや私用電話)は禁止され
>>>ていると判断される」とか言ってましたよね。
>> 
>> それが*一律*に「悪い」ことなんですか?
>
>  さあ?
>  今は wackyの考えを問われてるんだから、私に問い返されても知りません(笑)

ソコで逃げちゃうトコがMARUYAMA氏の限界なんだよなぁ。

>  ただ(wacky風に)“常識的には”禁止されていることをやるのは悪いこと
>でしょうね;-)

それは*一律*に「禁止」されているんですか?


そりゃあ、「wackyは「一律禁止だ」と言っている」ってことにすりゃあ、反
論し易い事この上ないですが、そんな「勝手に捻じ曲げて作り上げた反論しや
すい主張」に反論して何が楽しいんですかね?

-- 
wacky@というか、何の意味がある?議論妨害?