wacky wrote:
>>>要するに、これまで何度も繰り返し繰り返し指摘したように、「会社からfjに
>>>投稿すること」なんて【雑な括り】にしがみついていないで
>>
>>その括りと「常識」なるものを組み合わせて
>>「悪い」とか書いてたのはwacky氏じゃないんですか?
> 
> いいえ。一言も述べておりませんよ。

  「会社からの投稿は、会社のメールアカウントやserverを私用している」
「常識的に会社のリソースの私的利用(私用メールや私用電話)は禁止され
ていると判断される」とか言ってましたよね。
  で、禁止されてることをやるのは普通悪いことだから(以下説明省略:-))

# だから「女子便所に男が潜んでいたらオカシイと思う」のと同じように
# 会社からの投稿を「違反行為じゃないのか?」と疑問に思うのが普通で
# あり、「電車の中で女性のスカートに手を入れている男がいたら注意す
# る」のと同じように、会社から投稿している人を見たら、本人に問い質
# したり会社に電話したりしても問題ない、とかいう主張をしている人も
# いましたが。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI