MARUYAMA Masayukiさんの<d49t9u$54n$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> それは*一律*に「禁止」されているんですか?
>
>  だから、そうやっていつまでも問い返して逃げてないで、wackyの考え
>を書けばいいんじゃないですか?(笑)

ヲイヲイ。^^;
「俺様が質問しているんだ。答える必要はない」なんて言ってる奴のセリフ
か?それは?

>  私の主張は以前しましたよね。会社からの投稿が社則を破っているか
>いないかは外部からはわからないから関知しない。それを明らかにする
>ために本人を問い質したり、会社に電話したりするのは不当。

要するに「俺様のやることに口を出すな疑うな」ってわけね。
「不当である」という主張に根拠がありません。

-- 
wacky