ところで、「容認」って*どの選択肢*を容認したと言いたいの?
#その「容認」は「この項削除」という選択肢だけは容認してないのか?

Shinji KONOさんの<3991316news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <421bcc14$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> 「fjに参加する個人は〜適切な手段を講じる権利を留保する」と明確に規定さ
>> れた権利として記述されていますし、「規定しない」は「規定されるまでは
>> 行使できない」を意味しません。
>> ザルです。ダダ漏れです。解釈しだいで「何でもアリ」です。
>
>嫌なら、その項目に反対投票すれば良いだけですけど...
>
>投票しないってことは消極的容認だよね。

つまり、
        ハンドル投稿を非難しないってことは消極的容認である
と主張しているわけですね。


-- 
wacky