Shinji KONOさんの<3991165news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>In article <41f256da$1$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> #ワザワザURLを削る如何なる必要があったのでしょうか?
>> #何故、読者が不便になるような「一手間」をかけるんでしょう?疑問です。
>
>ほんと馬鹿。ネットニュースを参照するには、Message IDを使えば十分なの。
>Message IDってのがなんなのかわかってるの?

おお、なるほど。:-P
Message ID で検索すりゃ済むんだから、ワンクリックで参照可能となるかも
しれないURLなんて削除しちまえ。ってことですか。
さすが、頭の良い人の考えることは常人の理解が及ぶ範囲を超えていますな。

#しかしながら私のニュースリーダーには10年前の記事を Message ID から検
#索できるような機能は付属しておりません。
##凡夫には「ユーザーの利便性」を故意に低下させているように見えます。


>> しかし、実名投稿はルールではありません。
>> ルールでないものをルールと認めることもできません。
>
>「自分が認めないルールは、ルールじゃない」って奴だな。

そりゃあKONO氏、あなたでしょう。
実名投稿を強制するルールなんて何処にも存在しませんよ。
それが客観的な事実。

>そういうことじゃなくて、君がやるべきことは別にあるだろ? 自分の意見が
>どれだけ普遍性があるか証明することだね。
>
>やれよ。やれないなら、黙って我慢すれば?

オマエガナ〜。^^;

KONO氏、あなたが先ず「実名プラス所属」がルールであることを証明してみな
さいよ。「昔はそうだった」じゃなくてさ。それからでしょ。
それができないんなら、それこそ「黙って我慢」しなさいな。

-- 
wacky@どれだけ貢献したか知らないがfjは貴方の物じゃあない