yamさんの<3ebxb.604$747.47@news1.dion.ne.jp>から
>> 妄想的信念でもって【見えない聞こえない】人を除けば皆さんご存知の通り、
>> wackyは喫煙者ではなく、ましてやカレー屋の経営者でもありません。
>
> っぷ。喫煙者でないかどうかは嘘吐きの自己申告でしかないので

ハイ、妄想的信念の分かり易い説明ありがとう。^^;

その「馬鹿だから」「嘘吐きだから」「暴煙者だから」ってのがf.s.sにおけ
る困った嫌煙者達の最大の問題点でしょう。
大体が、「俺様は嫌煙者」とか「俺様は迷惑を蒙った」とかってのが先ず*自
己申告に過ぎない*じゃんか。「自分の自己申告は無根拠に肯定し他人のは
否定する」なんて自己棚上げそのものですね。

-- 
wacky