こっちを向いてはいるけど私を見てはいない。
なんだか見当違いの場所を殴りつけては凱歌を揚げている。

yamさんの<h6xwb.490$747.148@news1.dion.ne.jp>から
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3fc1f411$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 先ず確認しておきますが、「迷惑喫煙者に対して自分で罰を与えたり、社会的
>> な制裁を加えようとする行為は妥当ではない。」ってのは
>
> だから、誰か「迷惑喫煙者に対して自分で罰を与えたり、
> 社会的な制裁を加えようと」しているのですか?

wackyの<3fc1f411$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>先ず確認しておきますが、「迷惑喫煙者に対して自分で罰を与えたり、社会的
>な制裁を加えようとする行為は妥当ではない。」ってのは 
>Message-ID: <bors74$4ra$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> でふにゃふにゃ
>氏が勝手に「wackyさんの主張」と述べているだけであって、決してwackyの主
>張そのものではありません。
>#wackyの主張そのものではなく、自分に都合良く読み替えられた
>#【脳内wacky】に反論することは全くの無意味ですよ。

それって、都合の悪い部分を削除してまで言い募るような反論じゃあないよな。
#yam氏もヤッパリ【脳内wacky】に反論してるわけだよ。

-- 
wacky