"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fc34879$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> こっちを向いてはいるけど私を見てはいない。
> なんだか見当違いの場所を殴りつけては凱歌を揚げている。

 はて?別に誰かを殴っているつもりはありませんが?
 キミを殴っているものがあるとするなら、それはおそらく
 健康増進法でしょう。
 以前から法の不備を逃げ口上にして、間接喫煙被害の
 擁護をしてきたキミにとって、健康増進法は痛いでしょう。
 その事実をつきつけられて、その事実から逃げようとしても
 過去の自らの発言に足を取られて、ヨロヨロしている姿は
 滑稽以外のなにものでもありません。

> それって、都合の悪い部分を削除してまで言い募るような反論じゃあないよな。

 「引用された部分は、自分に都合が悪いです」という
 ことですか?

> #yam氏もヤッパリ【脳内wacky】に反論してるわけだよ。

 都合が悪くなると決まって持ち出す【脳内wacky】って
 「忍法変わり身の術」かなにかのつもりかな?