"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fc4c472$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > キミを殴っているものがあるとするなら、それはおそらく
> > 健康増進法でしょう。
>
> 妄想的信念でもって【見えない聞こえない】人を除けば皆さんご存知の通り、
> wackyは喫煙者ではなく、ましてやカレー屋の経営者でもありません。

 っぷ。喫煙者でないかどうかは嘘吐きの自己申告でしかないので
 どこまで信用できるかわかりませんが、喫煙者であろうと無かろうと
 呆煙行為を過去数年に渡って擁護してきた愚行の唯一の拠り所が
 「社会の間接喫煙に対する問題認識の甘さ」だった「お前にとって」、
 健康増進法によって間接喫煙が特出しで問題にされるという事実は
 お前の間違いが社会的に証明されたことを意味しているのですが、
 あまりの痛さに、痛さ自体を忘れたいのでしょうね。哀れだ。
 言うなら、過去数年のfjにおけるアイデンティティーを否定された
 ようなもんだもんな。
# しかし、fj.soc.smokingに「だけ」拘り続けるこいつってナニモノ?