A:その答えは「1+1」の答えと同じです。
B:結局、答えられないんじゃないか、この壷売りめ。
って感じ?

yamさんの<9Vcub.42$747.27@news1.dion.ne.jp>から
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3fb8c9d2$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> >   喫煙者が公共施設で煙草が吸えなくなる?だから何?
>> >   結局、「後」に何かがあるかのように喚き立てていますが、
>> >   その実、何もないわけですね。>悪徳商法の壷売り。
>>
>> 視野が狭いな。^^;
>> 「個人の権利問題」を「喫煙者のはくだらない」なんて蔑ろにしていたら
>> 「後」に何が起きるかを想像することはそんなに難しいことじゃあないでしょ
>> う。「自分の権利ばかりを主張して他人の権利を蔑ろにする」ような人間には
>> そこのところが【見えない】のでしょうか?
>
> 結局「後」に何があるのか言えないわけですね。>壺売り。

言うまでも無いことですが…。

気に食わないからって他人の権利を蔑ろにしていたらやがては自分自身をも含
めた「個人の権利」そのものが蔑ろにされてゆくだろう。
ってこと。
#あなた自身もまた誰かにとっての他人なんだから。

-- 
wacky@「自分だけは特別」な人には理解できないんだろうか?