"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fb965af$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> A:その答えは「1+1」の答えと同じです。
> B:結局、答えられないんじゃないか、この壷売りめ。
> って感じ?

 ちゅうか、なぜ答えられないかが興味深いよね。
 1+1ってより、1−1だから答えられないんだろ。
 何かあるように言い続けてきたことが否定せざるを
 得ないから、答えられない。苦しいね、キミ。

> > 結局「後」に何があるのか言えないわけですね。>壺売り。
>
> 言うまでも無いことですが…。
>
> 気に食わないからって他人の権利を蔑ろにしていたらやがては自分自身をも含

 「どこでも吸える」が「尊重されるべき権利」ではないのは、
 「気に食わないから」ではなく「元々そんな権利はないから」
 ですね。他人の権利を蹂躪して好き放題してきた側が、
 ちょっと制限受けただけで、人権問題であるかのように
 喚きたてて、その実「俺様が吸いたい場所で煙草を吸えない
 のは許せない」ってだけのものだったりするわけだ。

> #あなた自身もまた誰かにとっての他人なんだから。

 それに気づくのが遅過ぎましたね>呆煙者。