で、結局、その「人の流れ」ってのは「エレベータに乗る為」だったのかい?


yamさんの<pTZTa.853$FN4.5@news1.dion.ne.jp>から
> で述べたように、万人がそれぞれの判断で、エレベーター・
> エスカレーター・階段を状況に応じて使い分けているわけです。

ふ〜ん?
「人の流れに逆らうのは危険」な状況で「使い分け」られんのかね?

> その状況下で、エレベーター近くで降りた人が意地になって階段に
> 突進したら危険が生じるのは明らかですね。

意地になってんのはyam氏じゃないのかなあ?
yam氏の主張は既に「障害者への配慮」もクソもないものになってますけど?



># たしかに、「万人が階段やエスカレーターに見向きもせずに
># エレベーターだけに殺到する駅」ちゅうのは私も知りませんね。

というか、エレベータの特性を考えると、逆らうのが危険なほどの人の*流れ*
なんてものができるとはとても思えないんだけど?

-- 
wacky