yamさんの<bIrTa.805$FN4.441@news1.dion.ne.jp>から
> これくらい一目で詭弁とわかる詭弁を弄するのは(わ)くらいなもんだね。

ハイハイ。^^;

>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f1dc4df$0$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> >> 「万人」が利用したら障害者の利便性を損なうことは明白ですよね?
>> >
>> > 明白なんですか?
>> > 少なくとも、「エレベーターは障害者専用だ」って言い張っている
>> > のは、(わ)しか見受けられませんが・・・。で、(わ)理論によると
>>
>> yamさんの<UbQRa.656$FN4.107@news1.dion.ne.jp>から
>> $  (わ)も「専用」とは言っていないようですね。
>>
>> 例によって、何処かの時点で【yam氏的現実】に修正が加わったようですね。
>
> 「エレベーターは障害者専用だ」という、あまりにも現実を無視した
> (わ)の駄々が明確になった時点で、そういう修正は当然必要で
> しょう。

んじゃ、

> 現時点での「障害者専用と言い張っている」という指摘は
> ある時点での「専用とは言っていなかった」っていう事実の
> 変更ではなく、新たな事実の追加なんですが・・・・

その【指摘】の根拠を引用によって明らかにすべし。
「一目で詭弁とわかる詭弁」の根拠を提示できないわけがないよね。
やってミソ。^^;
#因みに、このスレッドで「障害者専用」と言っているのはyam氏だけです。


-- 
wacky