cocoaです。

aikaさん wrote:

> > ジェリー・スプリンガー・ショー的世界の拒絶・逃避なの
> > かなぁと単純に発想しちゃううのは短絡的か...。
> 
> こっちの若い子(特に女性)は、そういう拒絶と逃避が
> 強いですよね。以前、普通に「女性同士の "Soulmate"」
> の話をしていたら、十代の女の子(下記の子とは別です)
> がバリバリに「そんな気色の悪いこと言わないでよ、
> Soulmatesと言ったら男と女に決まってるじゃない」と
> 喧嘩を売り出し、静かに「そんなこと言っちゃ、ゲイや
> レズの人に失礼だよ」と言った人に対して「酷いわ、
> あなた大人でしょ。子供の私にそんなにムキになって
> 喧嘩売って、何が楽しいの?わかってるわ、私が正しく
> てあなたが間違ってるからそんな嫌味なこと言ってるん
> でしょ」と切り返したので周りで皆、頭を抱えたことが
> ありました。

なかなか鋭いところをついてるなぁ、その子。
本人に自覚があるかどうかは分かんないけど、結構、
奥深いこといってる。

> だからこそ、Jerry Springerのショーみたいなのが
> できるんだろうなぁ、と思う。

あの番組ってまだやっているのかな?

> > その少女って何歳ぐらいなんだろう...。
> 
> 確か、十代のウブな女の子…(笑)

ウブウブウブ...。久々かも。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛