cocoaです。

matonさん wrote:

> # (「Yaoi」もかなり一般化しているようです)

アニオタの世界だけってことないの?
# それとも世代的なものが大きく関係するのか?
# ん〜ありえそうだ。(;'-')

> > よくWebで「レズ」は差別用語だ的な解説を見かけま
> > すけど、私の知っている範囲では「レズ」という言葉
> > に過剰反応する人はいないなぁ。
> 
> 確かに過剰反応する人は、私も見たこと(読んだこと)ないです。
> (本気で)「レズ」とかいう人間は、薄っぺらいことが明白なので
> 本物の人たちは心でうすら笑っているだけかもね。

ノンケ相手だったりすると、ビアンといっても通じないし
説明する事になると面倒くさいというのもあるみたい。
あとは、「レズだよ文句あっか」「だから何だ」って感じ。

# ただ、薄っぺらいビアンもいますょ。
# 大抵、酒癖が悪い。(笑)

> しかし、私も当事者ではないから、他人を表する言葉の使用は
> 慎重にならざるを得ないですね。

カミングアウトしてもいいですょ。('m')

ちなみに、アニオタって表現ってどうなんでしょう?

 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛