cocoaです。

ん〜。
chacha-jokesネタの意図を解説するのもヤボなんだけんじょ...。

matonさん wrote:

> > ということにするが、百合では定番みたいよん。
> 
> どこの世界の「百合」ですか?
> 日活?Vシネ?
> 
> 私の知る限り、ロザリオはコバルトだけだし・・・

大雑把にいうと、ボケどころとして分かりやすい方が良いわけで、
で分かる人は「薔薇/男子校」「百合/女子校」「ロザリオ」と
くれば「マリみて」と発想するわけで。(ホントか?)
でWebなどで「マリみて」をあ〜だこ〜だ言っている人々に「ロザ
リオ=首に掛けている」というロジックが多いということも含ん
でいたりするんだけど、遠いか?落ちないか?(;_;)

> 歴史的には交換日記や手紙ですね。

ふ〜ん。現在もそれが正統派な百合な人ってものなの?

# ビアンの友人・知人はいるけれど、
# 百合な人って会ったことないないなぁ。


 ゝ.)
  (  〜/                       cocoa
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mailto:cocoa@ops.dti.ne.jp  ゞ)>巛