From(投稿者): | ishida yuusuke <ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 電化区間へのディーゼル機関車配置 (Re: 信越本 |
Date(投稿日時): | Tue, 7 Sep 2004 14:42:12 +0000 (UTC) |
Organization(所属): | personal |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <uoekk7wb5.fsf@toki.kariyata.org> |
(G) <chhf41$1t28$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <chhk19$qv8$1@news511.nifty.com> | |
(G) <chk37p$3nh$1@t-nwall01.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <20040907234210302+0900@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <chkihp$1e3n@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
(G) <chn1rd$1kps$1@nwall1.odn.ne.jp> |
こんにちわ、いしだゆうすけです。たんなる蛇足 In <chk37p$3nh$1@t-nwall01.odn.ne.jp> SHIMADA,makoto wrote: > なお、青函トンネルについては救援用のディーゼル > 機関車と救援車両が津軽今別で待機していることは少し > 前にここで話題になりました。 新幹線の救援用に標準軌間のディーゼル機関車が用意されている てのは有名じゃないのかな?? -- ishida-yuusuke #5002(greenmover)