"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
news:bo5l46$aor$1@news511.nifty.com...
> > 外道相手だったらマナーを無視した行為が許されるということですか?
> > マナー違反はマナー違反、相手が誰かということは無関係。
>
> 婦女暴行を受けたら、その人は訴えちゃイカン、と。

 警察に訴えるのは構わないでしょう。
 自称被害者という人間が、検証不能な自分の証言だけを
 根拠に「こいつはレイプ犯だ」とかいって彼の職場や家の
 周りにふれて回っていたら、客観的に見て、自称被害者は
 単なるストーカーでしかないでしょう。

> 性行為は個人間の出来事、秘め事だから公にしてはイカン、と。
> 訴える方が恥ずかしいと。
> そのように主張するわけですね。

 というようなすり替えでしかものをいえない時点で
 破綻してますね。