"太宰 真" <popcorn05@bridge.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dhoeed$uq2$1@news-est.ocn.ad.jp...
> >>どういう予想だったわけですか?
>
> > 「的外れで内容空疎な無駄に長い文章が返ってくるだけ」という予想です。
> > 的中した上に、改善の兆しもなく継続していますが。
>
> なるほど。貴方の予想がそれでしたか。でもそんなものは何の意味もありません

っぷ。ほんとに日本語が理解できなかったのかね、こいつ。

> ね。後出しじゃんけんですし。(笑い)むしろ、貴方の文章は何をいいたいか

っぷ。自分が言われた言葉で自分が痛かったからって、そこらじゅうで
使っているようだが、ここでも的外れだね。
予想が当たった時点で、堕罪の負けは確定していて、しかもそれは、
ここを読んだ全ての人間に検証可能な勝敗なんだよね。
だから、私も既に前の投稿で、推測は当たったと指摘しているわけだが。
この馬鹿堕罪は憶測だと言っていたな。それを今更、「予想がそれでしたか」
って、後だしじゃんけんは堕罪のほうだな。ちなみに、それも、ここの読者
には検証可能な事実だね。つまり、堕罪は後だしジャンケンな上に負けてる
大間抜け野郎って事になるな。よくもまあ、そんなみっともないまねできるな。堕
罪。