From(投稿者): | Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.o_dn.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail,fj.rec.rail.historical |
Subject(見出し): | Re: 157系 (Re: 特別準急 |
Date(投稿日時): | Thu, 06 Mar 2008 01:08:14 +0900 |
Organization(所属): | Aioe.org NNTP Server |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <47C1748D.EB81B61A@occn.zaq.ne.jp> |
(G) <790b7639-7645-4963-a9e8-c08415743c83@e6g2000prf.googlegroups.com> | |
(G) <080227180214.M0129864@nanyanen.lbm.go.jp> | |
(G) <fqegos$gt0$1@flora-gw.tkn.funabashi.chiba.jp> | |
(G) <fqgopa$aru$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
(G) <fqh168$noe$1@aioe.org> | |
(G) <fqjq17$rjd$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <fqmghg$ut2$1@aioe.org> |
Followuped-by(子記事): | (G) <fr0qiu$u08$2@news-wst.ocn.ad.jp> |
古寺です。 SHIMADA,makoto さんは書きました: > 当時、国鉄部内で準急に冷房を付けることが大論争に > なり、結局、MGは冷房対応の物を積んだけれどクーラー 細かいかも知れないですけど、151系ボンネット内のに相当する専用MG スペースが運転席後方に有って、冷房準備時点ではカラだったらしい ですよね。