| From(投稿者): | "Yu_0" <yu0@beige.ocn.ne.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
| Subject(見出し): | Re: クリープ(Re: テレビ放送 |
| Date(投稿日時): | Wed, 6 Jul 2005 01:16:41 +0900 |
| Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <42c80006.3934%szk_wataru_2003@yahoo.co.jp> |
| (G) <863bqveds0.fsf@ns.4bn.ne.jp> | |
| (G) <42C8B665.54F4F5E5@ht.sakura.ne.jp> | |
| (G) <daaecn$65n$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <daao8c$af7$1@dccns.dcc.co.jp> | |
| (G) <dabuvd$btb$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <86d5pyjjwu.fsf@ns.4bn.ne.jp> | |
| (G) <dadrh7$18iv$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <daec5u$kus$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
古寺 さんの news:dadrh7$18iv$1@nwall2.odn.ne.jp より > 冒頭、ノークラッチ車での有用性と書いたのはこの辺に掛かって > 来る意図がありまして。「スマート」とかのシーケンシャルMT、 > ノークラッチとかは、この辺どうなってるんでしょうね。パーキ > ングブレーキがハンドブレーキだったら、どうにでもなりそう > ですけど。 フィアットパンダはヒルホールドシステムという坂道発進自動補助 ブレーキが付いていましたね。 ブレーキペダルを離しても一秒くらいホールドしてくれる。 私は停止寸前にギヤをニュートラルにしてしまうほどクリープに 慣れないので、この方が良いなと思いました。 -- SUZUKI Yuuki