"Kiyohide Nomura" <knomura@maya.phys.kyushu-u.ac.jp> wrote in message
news:5fu17zblbb.fsf@maya.phys.kyushu-u.ac.jp...
> > # まさか、Nomuraさん、なんたら国体3位なんて賞状飾って
> > # ませんよね?
>
> 妄想でしょうか、すごく下手な冗談のつもりでしょうか?

 いや、過去の基礎物理学の業績をもって自説の権威付けや
 他の技術分野を貶めようとする姿勢が、

>  そういえば、国体で引っ張られてきて、そこの教員とかに居座っ
>  てしまった体育教師とか、〜〜国体〜〜競技3位みたいな
>  黴臭い事を言っては、生徒に嫌われていた記憶がありますね。
>  どことなく、Nomuraさんの自慢と似ています。

 なので、ちょっと皮肉っぽい事を言ってしまいました。
 っま、iyamiな奴と思ってください。