From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | ハイブリッド気動車 (Re: 高加速度車 |
Date(投稿日時): | Mon, 06 Jul 2009 20:00:57 +0900 |
Organization(所属): | NIA |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <IN31m.52023$9M6.30732@newsfe13.ams2> |
(G) <h22m56$1enf$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> | |
(G) <090627065310.M0216441@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <III3m.6822$NK.4317@newsfe26.ams2> | |
(G) <090704233107.M0137973@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <L%04m.34603$NK.34556@newsfe26.ams2> | |
(G) <090706091210.M0288557@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <OPk4m.35787$NK.21906@newsfe26.ams2> |
Followuped-by(子記事): | (G) <h2so4f$4ao$1@aioe.org> |
(G) <Qr26m.56565$NK.24896@newsfe26.ams2> |
嶋田です。 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp さんは書きました: > 例のハイブリッドに乗ればまた違うのかも 昨年乗りましたけど、あれって小海線に適しているのか どうか疑問です。まあ乗ったのが小淵沢側の山線でしたから 何とも言えませんけど。動き出して(走り出して、ではない) すぐにエンジンが起動してました。まさに「きどうしゃ」 です。 あれ以降、作っていないところを見ると試作だったんじゃ ないのか?という気がします。京葉線のE331系といい、JR東 は何を考えているのかようわかりません。