From article <fg8tq6$87l$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > この店、時々繁盛している…、というか尾崎と三浦だけ四六時中いるだけなの
> > か。
> 
> 尾崎は時々取材もしてるようですが、三浦は仕事してるのか?

だいたい三浦の仕事って堅気の仕事じゃないですよね。:)

> >> カタツムリ女が、気を失った男を運んできた。
> >> 「電王ちゃん、向こうで待ってるから」
> >> 投げキッスして過去へ跳ぶ。
> >
> > ちょっと前の番組のクラゲのヒトを思い出したり。ま、今週で退場してしまい
> > ましたが。
> 
> ラゲク様、一瞬でやられちゃいましたね・・・
> 
> 女性イマジンはこれが初めて。
> ニューハーフかもしれないけど:-)

東映の公式サイトを見て初めてわかったんですが(OP.は早回ししていた)、か
たつむり女って ERのアビーだったんですね。キンタロスのコバッチュせんせ
とは(日本放映の第12シーズン終了時点では)カップル。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!