ども、みやこしです。

Yuuichi Naruoka wrote:
> 
>  成岡@DTI静岡です。

こんにちは。

> > >ワケの判らないクラブが群雄割拠しているリベラルな校風といい、生徒会長
> > >が「変身部」と称するコスプレ同好会に入っている事といい…。
> 
>  この時点で興味が(^^;。

今のところ、本人は衣装を作っているだけみたいでしたが、ナース服(で
っかい注射器付きとか天使の羽根っぽいもの付きとか)やメイド服等々、
定番なような、マニアックなような。

玉青ちゃんが知世ちゃん(@CCさくら)みたいだなあ、とか思いながら
今まで観ていましたが、今度は、知世ちゃんの衣装作りの趣味が分割され
てこの生徒会長になったような気がしてきました(^_^;

> >  女子校に鉄道研究会がある、というのも珍しい。
> >  で、研究内容は駅弁もありらしい…。
> 
>  いやあ、それは当然ありでしょう。とにかく“鉄道”に絡んでいればおっけーですから。
> # 先日のタモリ倶楽部では「枕木フェチ」なんてのもいるとか言っていたような(笑)。

ポスターには、「模型派・旅行派・車輛派 どなたもOK!」等と書かれ
ていたのですが、「鉄」な人達には「派閥争い」というのは無いものなん
でしょうか?(^_^;
#きっと光画部と一緒に写真を撮りに行っている子もいるに違いない。

> >  そこまでやるのであれば、当然光画部の部長は眼鏡っ娘ということで宜しくお願いした
> > い所です。
> 
>  いえいえ、女性部長ならば当然「幽霊」ですよ。

この作品的には、アンドロイドよりはあり得そうです(^_^;

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua