成岡@DTI静岡です。

"携帯@" <keitai@fa2.so-net.ne.jp> wrote in message news:newscache$032azi$2z$1@news01d.so-net.ne.jp...
> Miyakoshi Kazufumiさんの<446751E6.D939EBFA@tim.hi-ho.ne.jp>から
> >聖ル・リム女学校=春風高校@あ〜る、かよ、と(^_^;
> >
> >ワケの判らないクラブが群雄割拠しているリベラルな校風といい、生徒会長
> >が「変身部」と称するコスプレ同好会に入っている事といい…。

 この時点で興味が(^^;。

>  女子校に鉄道研究会がある、というのも珍しい。
>  で、研究内容は駅弁もありらしい…。

 いやあ、それは当然ありでしょう。とにかく“鉄道”に絡んでいればおっけーですから。
# 先日のタモリ倶楽部では「枕木フェチ」なんてのもいるとか言っていたような(笑)。

>  そこまでやるのであれば、当然光画部の部長は眼鏡っ娘ということで宜しくお願いした
> い所です。

 いえいえ、女性部長ならば当然「幽霊」ですよ。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)