ども、みやこしです。

「ストロベリー・パニック」第六話「温室」を観ていまして、本筋とは全然
関係無い所に引っ掛かってしまいました。

聖ル・リム女学校=春風高校@あ〜る、かよ、と(^_^;

ワケの判らないクラブが群雄割拠しているリベラルな校風といい、生徒会長
が「変身部」と称するコスプレ同好会に入っている事といい…。

何より、掲示板に貼られているクラブのポスターに、しっかり「光画部」が
ありましたし(^_^;
#「あ〜る」以降、「光画部」と呼称する写真部が増えた、等という噂もあ
#りましたが…まさか、これは関係無いでしょうねえ。

他にも、「神の手求む」と書かれたチェス部のポスターとかもあったり(^_^;
#何故囲碁部じゃないのかは謎ですが。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua