ども、みやこしです。

自己フォロー。

Miyakoshi Kazufumi wrote:
> ダメダメと言えば、3月4日深夜のKBS京都の放映がダメダメでした。
> 本来放映されるべき第9話「セプティム」ではなく、第10話「真実」が放映
> されてしまいました。しかし、タイムシートが第9話のものだったらしく、
> 提供テロップやCMの入るタイミングがずれてしまい、A・B両パートとも
> はじめが少し切れてしまいました。
> #アバンタイトルからして「何か前回と繋がってないなぁ。時系列を入れ
> #替える演出か?」と思っていたら本編もそのままだった(^_^;
> 
> 放送時に特にテロップ等は無し。現時点まで、KBS京都、「カナン」の公式
> サイト、制作のAIC A.S.T.A.の公式どれにも報知がありません。さて、次
> 回の放映はどうなることやら。
> #第9話を放映するか、知らんぷりして第11話を放映するか、深夜が空いて
> #いるのを利用してどこかで2話連続で放映するか…。

「カナン」の公式サイトの「News」に告知が出ました。
↓
http://www.magical-canan.com/

3月11日深夜の放映は、第9話・第10話の2話連続放映になるそうです。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 青空 by Lia