tetsutaroさんの<brhiat$m6l$1@news1.point.ne.jp>から
                :
>> >> 簡単に直る障害であれば、出張保守で直してもらえる、だろうけどね。
                :
>いずれ再発するようなら検討します。
>でも出張保守って普通は無償の範疇外
>だと思っていました。

あなたの購入されたAV機器の保証書をよーく見てみましょう。

その機器が持ち込み修理の対象か、それとも出張修理の対象か
それは保証書に明記されています。

VICTORのVTRの高額VTR、東芝のRDシリーズ
(手持ちのSONYの高額VTRのどれかもそうだったかも?)、
が確か手持ちのAV機器群の中で、保証期間内出張修理でしたよ。
-
<<-=---===□ http://blade.cyberknights.net/ □===---=->> 
 //_Team CyberKnights. (First) 4blade@cyberknights.net_//
ドメイン取得。要望があれば可能な限り対応します。_O_)