逐次雑記 2022年10月中旬

CCSF > 逐次雑記 > 2022年10月中旬

@mizuno_mweさんのツイート

2022年10月11日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年10月12日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年10月13日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年10月14日(金)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年10月15日(土)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[10-30 21:23]

おかいモノ

昼くらいにホ○○○で出掛けました。といっても吉祥寺。アニメイト吉祥寺にて、

以上購入。どれもこれも大切な作品ですが……C.C.さくらCはどーしたもんでしょうね。10巻を入手し損ねたことが激しく尾を引いてしまっています。

ジュンク堂書店コピス吉祥寺にて、

以上購入。前回の分と合わせて、長井線と左沢線の全駅訪問に備えます。来週の天候次第で山形へ一泊の旅をします。今のところ天気予報は良さそうだけど、駄目だったら……奥多摩かな(圧倒的に難易度が高くなる)。

ルーエにて、

以上購入。

[10-30 22:01]

本日の日常日課

2022年10月16日(日)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[10-30 22:32]

妹♥L♥O♥V♥E♥で走行

朝から走ってもそれなりに時間がかかってしまうのですが、鈴木街道、青五短絡線、青梅街道、靖国通り、清洲橋通りを通って浜町公園の駐輪場に入ります。

綿商会館で開催される公野櫻子オンリー「Princess Live Panic! 5th」に一般参加です。小規模故にあっさり瞬殺されていたサークルもあるようですが、そんなことも含めて楽しみましょう。

以上、総支出は2,500円(検算のみ)。

さくっと全サークルを巡った後は会場内でじっくり待ちます。出発を急がなかったのも閉会まで居るつもりだったからでもあります。アフター目的もありますからね。……ジャンルに碌に貢献していない人間が色々かっさらっていくのはどうかと自分でも思いますが……。

[写真: PLP5アフター戦利品]

しかし遠慮なく3品を獲得して参りました。白雪マイクロファイバータオル、四葉クリアポスター、A4クリアファイル3枚セット(咲耶・雛子・鈴凛、可憐・衛・白雪、千影・花穂・春歌)。シスプリはリアルタイムではあまりタッチできなかったから、物欲が高まってしまいますね。何しろリアルタイムでは本拠地時代でしたし……そんな中で「12冊」ばかりか「13冊目」を入手しているところ、既にハマってはいたと言えます。

「持って帰るの地味にダルいと思います」なんて提供者コメントがあるクリアポスターも、登山用リュックサックには余裕で入ります(ちょっと曲がりますが)。往路とほぼ同じ経路で帰宅(序盤は一方通行規制のため別経路)。

[10-30 24:42]

本日の日常日課

2022年10月17日(月)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年10月18日(火)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

2022年10月19日(水)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

本日の日常日課

前日分以前の修正箇所

2022年10月20日(木)

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

本日の録画視聴対象番組

[10-30 21:06]

おとどけモノ

アニメイトオンラインより、

以上到着。……エピローグで明かされたことに仰天しましたが……この世界の声優って、どんだけ変装が得意なんですか……。

[10-30 21:19]

本日の日常日課


11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日


水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735