曖昧30里 そりゃ痛ってコトかい? ちょっ!

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 曖昧30里 そりゃ痛ってコトかい? ちょっ!

天気や用事の都合により, 2週間に1度旅行する, というペースになりつつあります。次の大旅行は8月上旬を予定していますので, それまでに今回を含めて2回くらい走れそうですね。

では今回はどこへ行くか。去年以前も含めて, まったく行った事の無い方角があります。それは国道4号・6号, つまり栃木・茨城方面です。特に4号は東北地方を縦断し青森まで到る(到った先で我が地元たる7号と合流する!)路線ですから, 一度は走って見たいところ。ということで, 宇都宮を目指してみましょう。

……とか何とか思っていたら, 前日の天気予報で夕立ちが出ちゃってますよ。輪行作業中に雨降られるのは嫌だなあ。目標, 千葉館山に変更しようかな。……幸い, 当日朝の予報では消えてましたので, 予定通り宇都宮を目標とします。

[地図: 三鷹〜日本橋〜鷲宮〜小山]

昭文社「スーパーマップル・デジタル Ver.8」より作成。


  1. 暴利だ! アブライザー3 [三鷹〜日本橋]
  2. CHA-BA YAT-CHA-BA [日本橋〜千住]
  3. 松原に招かれて [草加〜越谷]
  4. 宇宙『鉄』人きりん先生 [春日部〜杉戸]
  5. よってけ! 鷲宮 [幸手〜鷲宮]
  6. 焼けないで [栗橋〜古河]
  7. MAIDEN MAGIC [野木〜小山]
  8. 越後路岬 [小山〜三鷹]

水野夢絵 <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735