"Kirra YAMATO" <kirra_yamato@hotmail.com> wrote in message
news:3f016982$0$4051$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp...
> >    きれいな空気のところで旨いモノを喰いたいからと
> >    喫煙者が「禁煙席」を予約するのは問題なのかね?
>
> 問題はないですね。

 でしょう。
 ましてや「元喫煙者」の何が問題なのか、さっぱりですね。

> ただ、思いっ切りどこかで喫煙してきて、禁煙席でタバコ臭い息を吐か
> れるのはとても嫌です。

 そうそう。
 新幹線の禁煙車両とかで喫煙者が鼻から煙草の煙を
 吐きながら通過するのはたまらんですね。
# 「お前は、蒸気機関車か?」って言いそう。
 最悪なのが「禁煙しか取れなかったんだよ」とか言いながら
 喫煙車まで出張して吸っては、煙吐きながら帰ってくるやつ。
 まあ、最近はデッキでの喫煙も明確に禁止されたので、デッキで
 吸って戻ってくる馬鹿者はいなくなりましたが、せめて鼻から煙が
 出なくなってから戻って来いよと言いたいですね。

> いえ、「自分(俺様でも可)が嫌だ」ってだけで、多分嫌な顔はしますが、

 (わ)には、それも我慢できんみたいですね。
# 「fjで喫煙者が悪者にされている」って怒り出してから
# 早?年(年のこと言うと馬鹿が怒るので・・ってのは
# ウソで、あまりに昔の事なんで、忘れてしまいました)。