"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3efed14f$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 「暴煙者であって我々ではない」ってアナタ。
> アナタは「20キロ先まで配慮する優良喫煙者」だったハズでは?
> #「我々」ってのは優良喫煙者の集団なのか?

 はて?いつの話をしているのでしょうね?
 「喫煙」なんていう悪習は、かなり以前に改めましたけど?
# いまだに吸いかけの2箱が残ってますが・・・・

> #yam氏、アナタって一体誰なんですか?「煙草の煙に迷惑を感じる嫌煙者」
> #ですか?それとも「嗜好としての喫煙を愛する優良喫煙者」なんですか?

 かつて「嗜好としての喫煙を愛する優良喫煙者」で、最近は
 「煙草の迷惑が激減して嬉しい嫌煙者」です。
 まあ、喫煙者だったときも嫌煙者の今も、喫煙問題について
 の認識は変わっていません。というか、喫煙者か嫌煙者かで
 喫煙問題に対するスタンスが変わるほうがどうかしている。
 逆にいえば、そういう立場にこだわる愚か者は、問題を理解
 できていないということでしょうな。

> #まさか、「暴煙者の悪行をより際立たせるために優良喫煙者を装っていた嫌
> #煙者」なんてことはないよね?

 装っていた?ネット禁煙装っているどっかの馬鹿とは違います。
 喫煙をしていたときに、その時とっていた行動を披露しただけ
 すが? 

> ># とか書くと「努力なんかしてないだろ」とか言い出しそう
> ># なんで、「管理者に親切な匿名メールを出している」
> ># は「努力だろ」と言っておきませう。
>
> なじょして匿名?

 善行をひけらかすのもいやなのでね。

> 匿名で「親切ごかした脅迫まがいの提案」したら、そらイヤガラセやん。

 はて?脅迫まがいの提案とは?
 煙の害を説いて、今の管理体制はなってないのでは?
 って言うのが「脅迫まがいの提案」なわけ?
# 雪印は悪くない。むしろさした倉庫会社が潰れたのは
# 当然とか言う馬鹿だけのことはあるね。
 あんた、とことん頭おかしくない?