いい感じに流れてきたね。^^;

yamさんの<z1BLa.1656$t6.722@news1.dion.ne.jp>から
>> #yam氏、アナタって一体誰なんですか?「煙草の煙に迷惑を感じる嫌煙者」
>> #ですか?それとも「嗜好としての喫煙を愛する優良喫煙者」なんですか?
>
> かつて「嗜好としての喫煙を愛する優良喫煙者」で、最近は
> 「煙草の迷惑が激減して嬉しい嫌煙者」です。

うんうん。^^;
じゃあさ、じゃあさ。
「yam氏にとっての喫煙の迷惑って一体何ですか?」ですよ。

yam氏が嫌煙者だってことは、つまり、「yam氏は他人の喫煙による煙草の煙で
迷惑を感じる」ってことだよね。しかし、過去には喫煙者だったってことはつ
まり「煙草の主流煙を直接肺に収めても平気な人」だったってことでしょ。
で、そのような人が「伏流煙が大幅に希釈されたもの」に対して感じる「迷
惑」って一体何?何?何?なわけですよ。


勿論だな、
煙草の煙に曝されると「目が痛い」「咳が止まらない」「動悸がする」から止
めてくれ。といった主張は良く分かる。それは非常にもっともな主張だし、殆
どの人にとって受け入れ易いわけ。

しかるにだな、
yam氏の迷惑に「俺様の気分を害した」以上の何があるというの?
この疑問に明確な回答ができますか?
#できないだろうなあ…。


<蛇足>

> 逆にいえば、そういう立場にこだわる愚か者は、問題を理解
> できていないということでしょうな。
>
>> #まさか、「暴煙者の悪行をより際立たせるために優良喫煙者を装っていた嫌
>> #煙者」なんてことはないよね?
>
> 装っていた?ネット禁煙装っているどっかの馬鹿とは違います。

yam氏風に言うと「っぷ。自分のこと言ってらあ」、
2ch風に言うと「愚か者ハケーンですな」といった所でしょう。
ついでにトヤアエオン風に言えば【神業】ですね。^^;
#バリバリこだわってんじゃん。

</蛇足>

-- 
wacky