Yuuichi Naruokaさんの<eqi3va$ne$1@newsL.dti.ne.jp>から
> 成岡@DTI静岡です。ちょっとだけフォロー。
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:H7Pyh.23$1e5.5@news3.dion.ne.jp...
>> TANAKA Jiroさんの<878xf9o36m.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>> >wacky <wacky@all.at> writes:
>> > :TANAKA Jiroさんの<87hcu37ixy.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>> > :>wacky <wacky@all.at> writes:
>> > :> :>で、公的なものでも、配信時に秘匿すべき情報がある。それは非公開ML
>で流す。
>> > :> :え、暗号化して公開MLに流すんでしょ。
>> > :>
>> > :>現状は、そういうシステムじゃないですよね?
>> > :では、「現状」を反論の根拠としているように見える主張はなんだったんで
>> > :しょうね。って話さ。
>> >
>> >現状認識と「肯定」を混同しないでください。
>>
>> #んじゃ、自分が肯定してもいないことを反論を装うのに利用したのかね?
>
> wacky氏の言う“肯定”は「現状がこうだと“正しく”認識する」なのに対して
>R.田中二郎さんが言う“肯定”は「現状が“正しい”と認識する」と言うこと
>ですね。

いえ、TANAKA氏は知りませんが、少なくともwackyにおいては

wackyの<G3mxh.14$1e5.1@news3.dion.ne.jp>から
$なんだかんだ言った挙句、現状肯定かい。

wackyの<K%8yh.18$1e5.17@news3.dion.ne.jp>から
$今になって現状を肯定し始める意図が不明です。

一貫して「現状*が*正しい」の意の「肯定」です。
#だから、「正しいと思ってもいないことを反論の根拠にするのか?」と問う
#ているわけです。

-- 
wacky