成岡@DTI静岡です。ちょっとだけフォロー。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:H7Pyh.23$1e5.5@news3.dion.ne.jp...
> TANAKA Jiroさんの<878xf9o36m.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
> >wacky <wacky@all.at> writes:
> > :TANAKA Jiroさんの<87hcu37ixy.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
> > :>wacky <wacky@all.at> writes:
> > :> :>で、公的なものでも、配信時に秘匿すべき情報がある。それは非公開ML
で流す。
> > :> :え、暗号化して公開MLに流すんでしょ。
> > :>
> > :>現状は、そういうシステムじゃないですよね?
> > :では、「現状」を反論の根拠としているように見える主張はなんだったんで
> > :しょうね。って話さ。
> >
> >現状認識と「肯定」を混同しないでください。
>
> #んじゃ、自分が肯定してもいないことを反論を装うのに利用したのかね?

 wacky氏の言う“肯定”は「現状がこうだと“正しく”認識する」なのに対して
R.田中二郎さんが言う“肯定”は「現状が“正しい”と認識する」と言うこと
ですね。
# あいかわらずこの手の「ずれ」が続いていますね。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)