既に現状確認の段階は当に過ぎているってのはイイよね。

TANAKA Jiroさんの<878xfaog7n.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :TANAKA氏自身が「改善点を指摘」しているわけで、今になって現状を肯定し始
> :める意図が不明です。
>
>誰が「肯定」してるんですか?

え〜と、^^;

TANAKA Jiroさんの<87hcu37ixy.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :>で、公的なものでも、配信時に秘匿すべき情報がある。それは非公開MLで流す。
> :え、暗号化して公開MLに流すんでしょ。
>
>現状は、そういうシステムじゃないですよね?

では、「現状」を反論の根拠としているように見える主張はなんだったんで
しょうね。って話さ。

#んだから、【現状確認】で摩り替えたかった*何か*がキモなわけ。

-- 
wacky