要するに、「現状確認」で何を誤魔化したかったのか?ってことさ。

TANAKA Jiroさんの<87k5yx8gjv.fsf_-_@ace.nerimadors.or.jp>から
>wacky <wacky@all.at> writes:
> :> :>で、公的なものでも、配信時に秘匿すべき情報がある。それは非公開MLで流す。
> :> :え、暗号化して公開MLに流すんでしょ。
> :>現状は、そういうシステムじゃないですよね?
> :なんだかんだ言った挙句、現状肯定かい。
>
>現状の認識と「現状肯定」は、別ものですが?

じゃ、TANAKA氏は延々と「現状の確認」を行っていたのかね?
「現状はそうじゃない」ってのはそ〜ゆ〜段階の話。

>※過去に改善点も指摘してるんだけどなぁ‥‥

ってのは「改善の必要がある」ってのが前提で、従って、現状確認の段階は過
ぎているわけです。


>#結局、運用次第で、非公開MLを使っても良いんですよね?        R.田中二郎

wackyの<%wTwh.13$1e5.2@news3.dion.ne.jp>から
>#この目的で利用するなら非公開MLに利はないでしょうね。

です。

-- 
wacky