In article <dao113$kr6$1@georgia.res.anken.go.jp>,
 honda@neko.res.anken.go.jp (Takashi HONDA) writes:
> In article <daj5ld$475$1@newsL.dti.ne.jp>, ynaru@jade.dti.ne.jp says...

> >             あとエブリィの荷台に積める(^^)。
> 
>     スバルの産婆ー・・・もといサンバーにアフリカツインを積んでいた強
>     者を知ってます.彼は,RMX250Sもサンバーに積んでましたので,125cc
>     なら乗りますよ.#ハイルーフだったかもしれないA^^;

オフ車だと、ハイルーフじゃないとつらいですね。ただ、ロードだと、うまく
のせれば、カタナでさえアクティにのせたヤツを知っています。CBR1000RRで
ももちろん乗ります。

NSR250だと軽をトランスポータにしているヤツはそこいら中にいます。数える
のが面倒くさいくらい。

1台で良いなら、タッパさえ何とかなれば125で乗らないものは、あんまり思
いつかないです。

ただ、大昔、(エブリだったかな)RG125E(ガンマじゃないよー。空冷の2気筒だ
よ)がハンドルの上が引っ掛かった経験があります。でも、あの頃とはリアの
空き方は大きくなったし、車体も大きくなったので、たぶん、問題じゃない。


> >>    今は400cc単気筒に乗っていますが,燃費は・・・あまりよくないです.
> >>    平均15km/l 位かなぁA^^; 車重はとっても軽いですね,タンクは樹脂
> >>    ですし(笑).
> >
> > おや、車種はなんでしょうか。昔CBX250RS に乗っていた頃SRX400の友人と
> >ツーリングにいって「向こうのほうが燃費が良かった」のに驚いたことがあります。
> ># 30km/l越えてました。
> 
>      えっと,知る人ぞ知る'98WR400F げろすぺしゃる(笑・・・いや笑う必
>      要はないのですが^^;) です.

私の読みどおり。
-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37