大崎です。こんにちは。

In article <squ3br11bgm.fsf@stellar.co.jp> at 29 Jun 2005 23:31:21 +0900, Hideo Sir MaNMOS Morishita wrote:

>「いつも」いっている通り、CBR1000RR乗ってます。

 ごめんなさい。fj.rec.motorcyclesによく投稿される方が
どんなバイクに乗られているのか、私は覚えていません。

>In article <42c20474$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
> wa5y-oosk@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) writes:

>>  そこのドカティ999SやホンダCBR1000RRに乗ってるライダー。有り余る
>> パワーを使いこなしてますか?。パワーに物を言わせた直線フル加速を、
>> 自分の腕が上がったかのように勘違いしてません?。

>これって、私に対するいちゃもんですかねぇ?

 ということで、Hideo "Sir MaNMOS" Morishitaさんを対象にした
記事ではありません。

 クルマの間をかなり強引にすり抜けて、車群の先頭に出ると、これ見よ
がしにフル加速していく大型バイクのライダーを多く目撃します。
そりゃー、リッターバイクでフル加速すれば、後ろの車群をみるみる
引き離せるでしょう。
だからどうしたの?、自分の腕が上がったかのように勘違いしてません?、
って度々感じてます。

>ま、バイクをパワーだけでしか考えられないやつってのは、お笑いですね。

 パワーだけでバイクを語ることはできないと思いますが、パワーは
バイクの特徴を表す、重要な要素の一つだと思っています。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/