大崎です。こんにちは。

In article <42bea5ec$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 26 Jun 2005 
12:56:13 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> ただ、大排気量のバイク/クルマだと、直ぐに高速域に達してしまうので、
>安全に違いないと確信してレッドゾーン近くまでエンジンを回せる状況は
>かなり限定されそうに想像します。なんだかストレスがたまりそうです。

>In article <409a5c2b$0$19847$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 06 May 2004 
15:39:24 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>> 1速だけワイドオープンにできてもつまらないです。ここでワイドオープン、
>>って言っているのは、もっと高いギヤを使ってスロットルをワイド
>>オープンしても、比較的安全な速度域で走ることができる、ということです。
>>これが、小排気量バイクの魅力だと思っています。

> ↑これが、私が小排気量バイク/クルマを好む理由です。

 そこのドカティ999SやホンダCBR1000RRに乗ってるライダー。有り余る
パワーを使いこなしてますか?。パワーに物を言わせた直線フル加速を、
自分の腕が上がったかのように勘違いしてません?。
分かっているライダーならば、749S、CBR600RRの選択を真剣に考えましょう。

 大型免許が容易に取れるようになって、人気が無く、車種も減っている
400/250ccオンロードバイク、見栄や虚栄を排除し、操ることの楽しさを
重視するならば、見直されても良いと思います。あと125ccもお忘れなく。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/