こういうマヌケなふりまでして、他者の話を捻じ曲げようとする
 あたりが(わ)ですね。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f0df99e$0$261$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> どんな暴煙者も「自分以外の喫煙者の煙の問題」を肯定することにはさほど抵

 はて?「自分以外の喫煙者の煙の問題」とは?
 キミがちゃっかり削った直前の一行

$  そうそう、あと、うちの車に関しては、

 から、「自分以外の」ってのは、明らかに変ですね。
 まともに同列な喩えすら持って来れないくらい比喩能力が
 欠如しているのか、いつものように都合の悪い一行は
 見えなくなってしまう視野狭窄か、まあ、本当にマヌケな
 うっかり屋さんで、毎回こういう都合がいい誤りを犯す
 お目出度い人間なのか?
 まあ、いずれにしても褒められた事じゃないですね。